うの目たかの目
独女のお役立ち情報
VIO脱毛

VIO脱毛やりすぎて後悔2つの理由!対策におススメの完成予想図

VIO後悔やりすぎ

VIO脱毛をやりすぎて後悔する人の大半の理由が2つにあるようです。

VIO脱毛をすると分かる快適さは、爽快感や清潔感なと脱毛否定派の人には理解しがたいレベルのメリットだと思うのですが。

そんな中でも唯一やりすぎて後悔を感じる2つの事と、VIO脱毛を今後予定する全ての女性におすすめの完成予定図も提案したいと思いますので参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

VIO脱毛やりすぎて後悔2つの原因

黒ずみ

VIOはハイジニーナで完全無毛を目指して現在進行形でVIO脱毛を行っている筆者が、僅かに、やりすぎだった?と後悔しかけた理由を紹介したいと思います。

アラフォーアラフィフ辺りの女性が最後のVIO脱毛を受ける際の動機として介護脱毛を意識している事実をご存じですか。

年齢差によってVIO脱毛の施術を受ける人のモチベーションは様々だと思いますが、それでもVIO脱毛後にやりすぎて後悔?が少しでもよぎる可能性の原因を紹介したいと思います。

  1. 黒ずみ
  2. 彼氏の目線

 

1:VIOの黒ずみに後悔?

陰部の乾燥

本来は毛で隠れていたVIO脱毛を極めた事によって毛で隠れていたデリケートゾーンの皮膚が毛がなくなり露わになります。

結果それまで隠れていた自分でさえ認識していなかったデリケートゾーンの黒ずみが目立つという結果に、そこでやりすぎた?と後悔がよぎるケースは実は少なくないのかもしれません。

VIO脱毛でパイパン計画(ハイジニーナ)をした筆者もその1人です。

VIO脱毛を極めたハイジニーナを実行した事によって、毛がなくなりつるつるの理想のデリケートゾーンゴールしましたが、今度は毛がなくなった事にとって隠れていた色素沈着が悪目立ちするハメに(今ココ)。

この後悔は意外にあるあるかもしれませんよ。

VIOハイジニーナ彼氏の目線

VIOを脱毛したら(ハイジニーナ)など一生無毛状態です。関係が浅い彼氏との初ベットインや信頼関係が築けていない場合の彼氏とのベットインは慎重にならざる得ないでしょう。

 

当然あるはずのVIOがツルツルは、普通に考えて驚くはずです、何故?つるつるの必要性は?と考えて行きつくのは男性経験が豊富なの?と考えるのは無理の無い事です。

真面目で硬派な彼氏程、こう考えるリスクは充分にあるので注意が必要です。

そして黒ずみの自覚がご自身にあるなら毛がある状態とは違うので、黒ずみが目視される事もお忘れなく。

VIOハイジニーナのメリット

クリトリス包茎手術

やりすぎたってVIO脱毛にはメリットだって沢山あります。個人的にはメリットの方が勝っていると本気で思っています。

  • セクシーな下着や水着もOK
  • 彼のお誘いに慌てずOK
  • 衛生的に清潔で匂い問題も解消
  • 黒ずみ意外はツルツルで綺麗
  • 一生お手入れいらず

イイことずくめじゃないでしょうか。

好みはあれど、私のように思春期から試行錯誤で、自己処理や中途半端なVやIOラインの脱毛をしてきた人はこの際ハイジニーナでパイパン仕上げ良いと思いますよ。

色々調べて個人的には医療クリニックが完全なるハイジニーナにはおすすめかもです。

現在進行形でお世話になっている筆者がアリシアに決めておススメする理由は下記に紹介してあります。

ハイジニーナならアリシアクリニック☟

アリシアクリニック公式ページ

VIO脱毛ハイジニーナに必要なクリニック選び

手術

個人的にVIO脱毛はハイジニーナ(パイパン)に~と決意している私が最終的に一番重要だと思うクリニック選びを紹介します。

Iラインの照射は粘膜への照射は出来ないクリニックが多すぎる!

 

現在でもエステや医療脱毛を施術しているクリニックでも粘膜と言い張りその照射範囲はクリニックによって様々だと言われています。

より内側に照射出来ないクリニックならハイジニーナやパイパンへの完成は叶いません。

 

そう考えた時、粘膜ギリギリへの照射が施術できるクリニックでなければ安かろうが意味がないのです。

そこで調べに調べた結果、粘膜ギリギリ照射が絶対可能で有名なのがアリシアクリニックだったのですね。

みなさんもよ~く考えて、しっかり粘膜ギリギリ照射が可能なクリニック選びをする事がハイジニーナやパイパンを目指す上では一番重要なので気を付けてクリニック選びには慎重になりましょう。

正直Vや浅めのIOラインなら今時家庭用脱毛器でも余裕で、できます(経験済み)

VIO脱毛の要粘膜ギリギリラインを知る

VIOライン

例えばの一例として、重要なポイントを紹介します。

 

そこで改めてVIOラインを紹介します。

ハイジニーナでもIラインの粘膜ギリギリに照射可能のクリニックを探さないと今度はIラインだけ毛が残りかねません。

この辺りはしっかりカウンセリングで粘膜ラインのギリギリの範囲を確認しましょう。(クリニックによってまちまちの為確認必須)

粘膜のボーダーライン確認ポイント

  • Vライン=ビキニライン含む逆三角形の正面部分
  • Iライン=大陰唇から小陰唇の粘膜ギリギリ(クリニックによって違う)
  • Oライン=肛門周辺を囲んだ丸いライン

一番問題は真ん中のIラインの粘膜ギリギリラインの確認です。

私が過去断られたクリニックの言い分はIラインの周囲(小陰唇)の周りは粘膜だから照射は不可能、と断られました。

何度も中の粘膜ギリギリのラインに毛が残る事で不自然になる事を恐れて脱毛依頼するもIラインでも粘膜への照射は不可能だとの事。

でも従来粘膜に陰毛は生えません。(普通は生えない)

でもVIラインの外側が綺麗に脱毛でつるつるなのにIラインの粘膜に近くなるにつれ毛が生えていたら、いかにも脱毛してイジッて外側は処理したんだな、と感じるのではないでしょうか。(別に感じてもいいのですが)

粘膜ギリラインが可能なクリニックは意外に少ない

VIO脱毛

ハイジニーナにしたい人には関係ないけど、ハイジニーナはちょっと無理だけどやりすぎない程度にVIOをスッキリさせたい。

こんな人こそIOラインの徹底脱毛がおすすめ。

Iラインは多くのクリニックの常識では大陰唇の表面上の部位でショーツで言うとちょうど股のマチの布の部分にあたります。

この大陰唇のラインをスッキリさせるだけでも充分綺麗だけど、IOは必要ないとの声多数からも小陰唇ギリギリラインまで生えている人は、しっかりクリニックにかかる前にそのクリニックによって左右される粘膜がどの部分にあたるのか確認すること。

そして小陰唇含むIラインは全部綺麗にしたいって人は尚更、ここ重要ですからね!

 

アリシアクリニックなら粘膜ギリギリ照射OKなので基本的に完全な(ハイジニーナ)もIラインとOラインだけのツルツルも全然余裕です。

VIO脱毛は一気に綺麗にした方が絶対お得☟

アリシアクリニック公式ページ

VIO脱毛のやりすぎ対策のおすすめ

やりすぎ対策にはナチュラルVIOを目指す。

それ本当にVIO脱毛したの?と思われるレベルのナチュラルなVIO脱毛なので筆者は考えた事がありませんが、数々のサロンを渡り歩いた私なりのVIOのナチュラル仕上げの見解でおススメを紹介します。

  1. 医療脱毛を選ぶ
  2. 初回の3回~4回までVIO全ての照射をする
  3. VIOラインを決める(大き目)
  4. 4回・5回目からVは自然なライン照射
  5. IOラインを中心に照射

1:医療脱毛を選ぶ

もうこれは絶対に医療脱毛を選びましょう、現代ではサロンなど光脱毛も安価で大手サロンがチェーン展開しています。

が、VIOを確実に無くすのが目的なら確実な効果がある脱毛は医療脱毛の一強です。

やりすぎないを心がけているとしても、VIOの毛は確実に減らしたいと考える人は安価な金額に左右されず最初から医療脱毛を選びましょう。

 

確実な方法で最低限医療脱毛を選ぶ事は時短と結局はお金の節約になります。

最初の3回~4回までVIO全ての照射をする

初めてのVIO脱毛をするとしたら、そして、やりすぎを避けてナチュラル仕上げが希望なら、と自分に問いかけてお答えします。

最初の3回から4回思い切ってVIO全ての医療脱毛を受けましょう。

 

理由は間違いなく毛量を減らせる事と、VIO全ての照射をして毛が生えてこなかったらどうするの?やりすぎになっちゃうよ、と不安になるかもしれません。

が、間違いなく効果のある医療脱毛でもVIOの陰毛はまた生えてきます。

個人的にはVIO脱毛を考える女性は比較的毛量が多めだと思うので3回より4回思い切ってVIOの全ての照射をしたほうが、より仕上りがナチュラルかもと思います。

3:VIOラインを決める(大き目)

上の流れで5回目、もしくは4回目からはVIOライン、特にVラインを大き目のラインで自分の理想の仕上がりで照射してもらいましょう。

少しセクシーなショーツがギリギリ大丈夫なラインがおススメです。

4:4,5回目からVは自然なライン照射

ここからはVラインの中は残すのがポイントです。(1回から3,4回目で確実に毛量は減っている)ので後はVラインを自然に狭く照射してもらいましょう。

この場合敢えて毛の範囲を残すのがナチュラルな仕上がりになります。

5:IOラインを中心に照射

自然な仕上がりとは言え、正直医療脱毛するからにはIOラインは残す必要はないと思います。

多少Vラインと自然な繋がりで残したいと思うならIラインの内側だけ薄っすら残るくらいが理想かもしれませんが、個人的にはVIOのナチュラルはVラインの広めにIラインは目視出来ないレベルの産毛くらいが理想かなと思います。

陰毛の薄い人は多分そんな感じでは?無くしていいレベルで照射してもらいましょう。

このステップ1から5ならVIO脱毛の、他人目線でも自分目線でも、やりすぎかなと後悔する事はないのでは、と思いました。

VIO脱毛の完成予想図

あくまで最初から毛が薄いんだよね、元々VIOの毛は薄いの、と思われるような仕上りがVIO脱毛の究極のやりすぎないけど、ナチュラルで綺麗な感性予想図かな、と思います。

思春期の少女に、やっと生理がきて、毛が少しずつ生えてきた、みたいな状態で止まってる、みたいな状態です。

ちょっと逆にエロいし、究極過ぎてVIO脱毛にも技が要りそうですが、想像するに結構美しいかもしれません。

極端な形とか、いかにもヤリマシタ感がありありの筆者のようなハイジニーナ(無毛)よりは自然体な感じでピュアな仕上がりですよね。

こんなスタイルでオーダーするのも悪くないのかも、と今更ながら振り返って考えてみました。

 

VIO脱毛やりすぎ後悔のまとめ

個人的にはVIOのハイジニーナに行きついて、やりすぎたと感じる事は一切ない筆者ですが、やりすぎた、と感じて後悔する人がいたとしたら、を前提に今回は筆者の経験を元に、たらればの話を紹介しました。

まとめるとこんな感じです。

  1. 範囲を狭くし過ぎて内側の陰毛だけモッコリ状態の仕上がり
  2. 毛の範囲を極端に狭くし過ぎて黒ずみが明確に
  3. ハイジニーナ(無毛)にしたら彼氏に遊び人疑惑が
  4. ハイジニーナにしたら黒ずみや色素沈着が気になる

こんな感じで、やりすぎた、と感じる人は少数派でも見えるかもしれません。

筆者の場合一番下の4番が問題ですが、どのみちVIO脱毛の理想を追求したら多少の毛を残したとしても黒ずみは気になったはずです。

そう考えてハイジニーナに後悔は無し。

今からVIO脱毛を考えている人は、これらのポイントを踏まえて自分がしたい理想のVIO脱毛を考えてから実行してくださいね。